SSブログ

コーヒーの中の黒い物体の話 [生活]

毎朝1杯のコーヒーを飲む習慣の人も多いと思います。

目覚めのコーヒーという位、これから仕事なり活動する前に頭を
ハッキリさせるカフェインの効果はいいものです。

コーヒーもドリップ式を好む人からインスタントを好む人など
それぞれ思い思いに楽しめるのでいいですね。

ココまでコーヒーを飲むことはとても楽しい感じに見えますが
実は、個人的に大変な経験があります。

それは、タイトルにもあるようにコーヒーの中の”黒い物体”
思わず口の中まで入ったことです。

いつも通り、インスタントコーヒーをマグカップに入れて湯を注いだ後
チョット他のことに目を向けていました。

その間に”黒い物体”が・・・

熱いコーヒーなので、少しづつ飲み干していくと、
不思議と唇に、何か固形物が当たる感触が・・・

「んっ!」と感じながら飲み干すと
次の瞬間、”黒い物体”が口の中に入ってきて。

思わず、すぐ吐き出しました!

すると”黒い物体”ゴキブリがモゾモゾと動いていました。

すかさず、口の中を濯ぎましたが
口の中の感触はなんとも言えないモノが残っていました。

比較的、家でゴキブリの出現率は低いのですが
まさか、コーヒーの入ったマグカップに現れるとは。

その事件以降、コーヒーを飲む前に
再度、スプーンでかき混ぜて中に何も入っていないことを確認しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地上高さ1m少々から見える世界

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。